« 火中天津甘栗拳。 | トップページ | Coward. »

2007年3月23日 (金)

ストレス蓄積中。危険取扱注意。

些細なコトで大変イライラいたします。周りもストレス溜まってると思うので悪循環が。

自宅学習期間が何じゃってカンジで毎日毎日部活。しかも腰痛めた方がいるコトで
特定の2年生が朝早く来るハメになったり、夕方遅くまで残るハメになったり。
ちなみに私は7時20分に家を出て19時に帰宅。普段と1~2時間しか変わらん。
主に卒部会の練習をしてるので、腰を痛めた方は一生懸命車運転して階段上って
音楽室へ来ていただかなくても大丈夫なんですよ。家で休んでいていただいて。
むしろ、準備はしろしろ言うけど、こっちの予定はお構いなく自分の都合だけで部員を呼んで何やかんややらせてくるから、そらもう邪魔で邪魔でしょーがないっつーか。核爆

部長って何や。副部長って何や。うっとーしい肩書きめ。
全然、頼られてるとかじゃないと思う。単なる犠牲者っつーか。奴隷だよ。

ホントにK先輩は尊敬する。いつも明るくて楽しくて面白くて、笑顔だった。
どんだけ次々と仕事を任されても、1つ1つしっかりとこなしてみえた。
先生の愚痴さえも、いつもパート練習で面白可笑しくぶちまけてみえて。
だからこそ、部長と副部長の肩書きだけは背負いたくなかったんだよな。
いろいろ聞き過ぎてた。いろいろ見過ぎてた。K先輩が素晴らし過ぎたから。

私は上手く甘えられないし。上手く信頼出来ないし。
独りじゃないけど、やっぱり1人っていう、何とも言えないキツさも爆発するし。
その点でも、N先輩は本当に包容力があって、K先輩を支えてみえたと思うし、
私もその温かさには何度も支えられてここまできてるし、なんか、羨ましいくらい
K先輩とN先輩はナイスコンビだったんだなって今振り返りながら思ったり。
【好きなタイプ・服・音楽・教科…は全く違う。だから、合うんです☆】
今年度の定演プロのアルト3年紹介文にこうあるんですが、まさにその通り。

結局、こう…思いつきで打ちながらぐんぐん落ちていってみても、最後にはなんか
自分は1人だろうとアルトの大黒柱として、出来たらコーラス部の柱としても
しっかり立ちたいな、なんて前向きな結論が出てしまうあたり、良いのか悪いのか。

とりあえず、明日の卒部会が無事に終わりますように。
午後の長合も頑張れますように。まぁストレスは溜まる運命よ。

|

« 火中天津甘栗拳。 | トップページ | Coward. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14781/5793941

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス蓄積中。危険取扱注意。:

« 火中天津甘栗拳。 | トップページ | Coward. »